10円でも、プラスにしたい!!

競馬が主ですが他にも書いていきたいです。
メッセージ・メールもお待ちしてます。

<< 競馬予想(2009.1.18) | main | 2008年G1競馬予想結果 >>


| - | | - | - | ↑TOP
競馬日々(2009.1.19)
私生活がごたごたしていて、なかなかブログの更新が減ってますが、今年は減っていくかもしれません(どっちにしろ、自己満足のブログなので 楽しみにしてる人はいないと思いますが)


土・日曜日の予想は、、、ぱっとしなかったですね。
個人的には土曜日のインカム(障害戦)でプラスにできたのが大きかったですが、後は…だめっしたね。
特に、テイエムプリキュア(日経新春杯)の逃げ勝利は素晴らしかったですね!!!
本当に、いろいろびっくりさせてくれる馬です!個人的に昨年の秋華賞以上に驚いた勝利だったんですが…皆様はいかがですか?
雨で渋った馬場・展開・斤量が向いたにせよ、ここまで走り続けてあきらめない、馬は本当に素晴らしい。

これで引退ですよね!?
お疲れ様でした。仔を楽しみにしてます!!!

荻野琢J(実は…デビューから大接点がある部分が実はあるので)応援しているジョッキーの一人なのですが、おめでとうございます。
| 競馬 | 22:56 | comments(0) | trackbacks(8) | ↑TOP
| - | 22:56 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mygetok.jugem.jp/trackback/603
トラックバック
オ●ニー見られて感じる少女達!
今、オ●ニーを見てほしい女性が多い! それは、こういう素人写メが多く出回っているのが何よりの証拠です。  
| 無料案内所 | 2009/01/19 11:43 PM |
ホントに卒業しやがった!!
カズヤにネタで童貞売るサイト入らせたらマジで卒業してきやがった!! しかも相手、うちの姉貴とかマジでありえねぇよ!! あぁ、俺も童貞なら売るのに・・・・・・○|?|_
| まじかる☆ネオニート | 2009/01/20 12:49 AM |
はるな愛 4歳サバ読み? 実は36歳!
エアあやや芸で人気のニューハーフタレント、はるな愛が4歳さばを読んでいた!?
| はるな愛サイコー | 2009/01/21 9:35 AM |
ちょちょちょ(^^;
見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの! 女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO! ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしま
| さい8 | 2009/01/21 8:28 PM |
しょーすしょすしょすw
凄かったw お姉さんのテクは凄かったww 色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^; 結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!! というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見
| びえぶ | 2009/01/23 3:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/24 2:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/29 2:00 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/01 10:14 AM |
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
人気blogランキング
人気ブログ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
メールはここからどうぞ!
MOBILE
qrcode