10円でも、プラスにしたい!!

競馬が主ですが他にも書いていきたいです。
メッセージ・メールもお待ちしてます。

<< 2008.12.28を振り返って | main | 2008年も終わり… >>


| - | | - | - | ↑TOP
競馬予想(2008.12.29)
東京大賞典
◎ヴァーミリアン
○サクセスブロッケン
▲ボンネビルレコード
△カネヒキリ
クイックお願いします
カネヒキリの強さは分かっていますが、地方の砂ということで、この印へ
| 競馬予想 | 12:37 | comments(0) | trackbacks(3) | ↑TOP
| - | 12:37 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mygetok.jugem.jp/trackback/593
トラックバック
有馬記念的中&東京大賞典情報
有馬記念、的中しました。(^^♪ ↓当たり馬券です。 ダイワスカーレットを無印にしてしまったので、3連複や3連単を的中させることはできませんでした。 しかし、複勝で何とか結果を出すことができました。 複勝の場合、無印にした馬が好走しても、馬券が当たる可能性
| 競馬大穴馬券の王道 | 2008/12/29 12:49 PM |
東京大賞典 予想
昨日の有馬記念はダイワスカーレットの見事な逃げ切り。アドマイヤモナークがあっと言わせてくれました!!そして、とうとう年末のダートの有馬記念とも言える「東京大賞典」。今年のメンバーはすごいです・・・。実際には6頭立てと言っても良いかもしれませんが・・・
| 学生利酒師 〜日本酒を身近に〜 | 2008/12/29 2:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/31 4:07 PM |
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
人気blogランキング
人気ブログ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
メールはここからどうぞ!
MOBILE
qrcode