10円でも、プラスにしたい!!

競馬が主ですが他にも書いていきたいです。
メッセージ・メールもお待ちしてます。

<< 競馬予想(2008.12.28) | main | 競馬予想(2008.12.29) >>


| - | | - | - | ↑TOP
2008.12.28を振り返って
最強牝馬誕生!!!!?
有馬記念(GI)
1ダイワスカーレット   安藤勝己◎
2アドマイヤモナーク   川田将雅
3エアシェイディ     後藤浩輝

おてんき強いおてんき強いおてんき強い
何度もこのブログで、ダイワスカーレットを書いてきた本年、締めもも書かせていただきます!!
王冠2強いです王冠2
逃げて、自分でペースをつくり、後続馬にまったくやられることもなく押し切るジョギング
ダイワスカーレット・関係者にとっては、故障にも苦しんで、いい思いより辛い思いのほうが多かったと思ったが、最後に最高の形で締めくくり…心から拍手を送ります。来年も馬券的にも買い続けますし、海外にも行くのかな?期待は膨らむばかり祝
何より無事にムード

23着は七歳馬いや、もう八歳馬かムード
おじさんすげぇ泣き顔
二頭の馬は全く異なるデビューから↓↓ここまで来たんだなぁとしみじみ悲しい

渋血くるりんアドマイヤモナークは悪くいえば、無力の乗り方ではなかったでしょうか(笑)それが前が崩れたものだから大外回してぶっ飛んできた…。前の馬たちがダイワを追った分…それでも、結果は残したるんるん
良血くるりん
おしっこはできたのかな?
まだまだ若い馬だなぁ・印象的にはG気任盻転泙任發修海修柿るジョギング
有馬でもそこそこきましたね汗
いい方悪いですが褒めてるんですよ赤い旗

ドリームレースに参加した馬たちに一言書いてみますぴかぴか読んでいただければ


矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下

ドリームジャーニー
問題なく、自分のレースで来た。最後三着いけなかったのは距離かな?

スクリーンヒーロー
最後止まってしまったけど、積極的にいけているし仕方ないひらめき
充実一気の下半期ぴかぴか来年もどこまで力をつけてくれるのでしょうか!?

アルナスライン
手ごたえ最悪汗明らかに太め残りですね冷や汗
冬だし絞れなかったかなあせあせ

カワカミプリンセス
冬毛も生えてたし、距離ですよねきのこオレンジ
もっともっとやれるはずなんだが汗


マツリダゴッホ
もっとやりたくない、もっとも最悪な形になってしまった。
出遅れるは、外を回るは、ぶつかるは、ちぐはぐになるわ、
マツリだはこれでは後の祭り。


フローテーション
先行で競馬できるようになってきたなぁどんっ直線は垂れてしまったが、これからどんどん力をつけてまた来年チャレンジかわいい

ベンチャーナイン
後ろからなのでこの馬も来てもおかしくないのですが、伸びれなかったですね工具
馬場も平気なはずだが…


コスモバルク
北海道の★☆毎回思うのだが、なぜ輸送してきていつもこんな安定した馬体重を保持できるのでしょうか!?体が丈夫だからできるんだろうなぁくるりん
今年は見せ場がなくなったなぁ汗

エアジパング
まだたりないのか?ただこの馬はいつ走るか見極めるのは難しいですよジョギング


アサクサキングス
菊花賞馬:アサクサキングスがここまで負ける理由を考えてみたあせあせ
・昨年の秋から今年の上半期、素晴らしいジョギングを披露してきた!!その疲れ?
・輸送がダメなのか?
・馬場がパンパン向き??

分からない汗なぜだと思いますか??




最後に…

メイショウサムソン
最後に積極的なレースをして納得いく(俺はあれで正解だと思う)レースで勝ちにこだわったが、ダイワを捕まえることはできなかった。
評価された馬ではないのに、着実に力をつけて、ダービーを制覇青い旗
ファンももちろん多い馬ムード持ち味のしぶとさが仔に伝わって夢を託してほしいですね王冠2お疲れ様でしたサムソン!!


| 競馬 | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 17:00 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mygetok.jugem.jp/trackback/590
トラックバック
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
人気blogランキング
人気ブログ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
メールはここからどうぞ!
MOBILE
qrcode