10円でも、プラスにしたい!!

競馬が主ですが他にも書いていきたいです。
メッセージ・メールもお待ちしてます。

<< 競馬予想(2009.1.11) | main | 競馬予想(2009.1.17) >>


| - | | - | - | ↑TOP
2008.12.27を振り返って
中山大障害(J・GI)
1キングジョイ      高田 潤
2メルシーエイタイム   横山義行
3テイエムトッパズレ   佐久間寛志


四〜五頭が並んでコーナーを曲がってくるときはぞくぞくしたっす。
抜け出しを図るところメルシーエイタイム 外から追って来るキングジョイ;二頭のおい比べの中手が挙がったのは高田ジョッキー。
昨年は惜しくも届かずの二着で悔しい思いがあったと思うが、一年ぶりの思いとともに直線伸びてきた用に思えた。

メルシーエイタイム
負けて強。安定感抜群。強い。
短いですがこれで分かっていただけると思います

圧倒的な人気を集めた、阪神競馬場でもどよめきが起こった。マルカラスカルの暴走というのかコーナーを曲がれないという大きなロス。あれがなければ勝利していただろう。
どうしちゃったんでしょうヵ?気持よく行き過ぎたんでしょうか?
でもあれでも崩れないんだから...

テイエムトッパズレ、こなした中山コース。しっかり先行で最後まで踏ん張って三着を確保。狙っていた佐久間ジョッキ-??
外枠はマイナスなのだが、今回この馬に関してはプラスに向いたかも・・・

スプリングゲントに期待を込めていたが予想通りの走り。
良く障害界に帰ってきていただきました。先行でずっと内で我慢して走れた。
まだ調教でも動き一息なのに・・・
本調子でないはずなのにこんな競馬ができるのか!!!安定しているジャンプ最後はもうひと伸びがなかったのはその分?
来年は無事にいけば楽しみ。


テイエムエースは、今回は万全でなかったと思う。
前走の影響もあったと思うので。

エイシンニーザンは、私の本命がいけなかったんでしょうか??見せ場もなくリズも悪く、スピード感も無く…
コンなジャンパーじゃないはず。見直してくれるがやはり中山は向かない模様。
今年はこの馬をずっと追いかけたジャンパー2008年だったな〜

飛べなかった馬・けがをされた馬・残念なことになった馬・ジョッキーもけがをされたみたいで…
勇気のある戦いに臨んだ16頭・16人の騎手・関係者様に皆様感謝いたします。
いいレースでした。
| 競馬 | 20:43 | comments(0) | trackbacks(7) | ↑TOP
| - | 20:43 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mygetok.jugem.jp/trackback/588
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/15 2:53 AM |
桜井"マッハ "速人のハメ撮り動画は本人確定か!
某巨大掲示板から引用 結局のところ、ハメ撮り動画に別人説急浮上なのか? 本人も東スポでもFLASHでも認めてるしw
| 桜井"マッハ "速人 ハメ撮り動画の続報! | 2009/01/15 2:50 PM |
モー娘。イメージビデオに子供の幽霊が!〔動画あり〕
1月21日に発売となる「アロハロ!2 新垣里沙 DVD」。その飛行機内でのシーンで窓の外に幽霊が映っていると話題を集めている。
| モー娘。イメージビデオに子供の幽霊が!〔動画あり〕 | 2009/01/16 3:58 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/16 11:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/17 1:40 AM |
飯島恋(いいじまこい)の風俗在籍店[ソープランド/デリバリーヘルス(デリヘル)/SMクラブ/イメージクラブ(イメクラ)/ホテルヘルス(ホテヘル)]
※リンク先の動画配信サイトやDVD販売サイトは、私も利用している安全なサイトです。「飯島恋」の出演作品一覧はこちら【AV女優名】飯島恋(読み:いいじまこい)【源氏名】らら(読み:らら)【在籍風俗店名】D [...]
| AV女優が風俗嬢として在籍している風俗店[ソープランド/デリバリーヘルス(デリヘル)/SMクラブ/イメージクラ | 2009/01/18 9:40 PM |
生命保険ランキング
生命保険ランキングでは、今多くの人が加入しているものがわかります。生命保険は特典や掛金などが、会社によって違うので、ランキングの評価などを参考にするといいですね。
| 生命保険ランキング | 2009/01/24 3:59 PM |
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
人気blogランキング
人気ブログ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
メールはここからどうぞ!
MOBILE
qrcode