10円でも、プラスにしたい!!

競馬が主ですが他にも書いていきたいです。
メッセージ・メールもお待ちしてます。

<< 競馬予想(2008.11.24) | main | JC→東京 JCD→阪神 >>


| - | | - | - | ↑TOP
2008.11.23を振り返って
マイルチャンピオンシップ(GI)
1ブルーメンブラット 吉田 豊
2スーパーホーネット 藤岡佑介
3ファイングレイン 幸 英明

紅葉が綺麗な京都。華麗な勝利を飾ったのは牝馬ブルーメンブラット!!

ほらいったでしょ?(笑)11月23日兄弟馬券だったでしょ?
お前買ったのか?って…
もちろん勝ってません><

はい。振り返ります。
エリザベスも出れたはずなのに、こちらに駒を進めてきたのが見事正解だった。
馬体重も実になったってことかなぁ?(個人的には太いと思って切ってしまった)
思い切って内をついた吉田Jも見事だが、馬はよくそれに答えた。
昔は、先行から流れ込むような脚だったのが、今年からしまいがきれるようになってきた。今回もこの流れで上りまできっちりまとめるのだから、充実一気。

丁寧に丁寧に競馬を進めた藤岡佑介J。そこから仕掛けてまさに強い馬の競馬の形を進めた。押しあがって買ったかと思ったところを内から伸びてきたブルーメンにやられてしまったが、一番人気外枠何のミスもないきっちりした競馬をしてくれたと思う。大外を回しすぎとの意見もあるかもしれないが、個人的には藤岡Jは勝ちにいったしあれで問題ないと思う。ここまで充実してきたことはすごいことだし、もうちょっとでG機弔海離灰鵐啼2J・矢作調教師ともに勝利を目指してほしい。

初芝でアドマイヤスバルが7着と好走した。このメンバーでよくしまい垂れずにもちこたえているし、もし次芝の重賞に出てきたら拾捨に迷いそう。この一戦では芝でもやれそうだが…スズカフェニックスは今年ずっと同じような走り(のちに引退発表;お疲れ様です)…キストゥヘヴンはしまいもう一つ伸びれなかった。マイネルレーニアは連勝でここを挑んできたが、最下位。この馬がいつ走るのか本当に見極めるのに難しいのは俺だけではないはず…いかに自分のペースで運べるかなのか気持よく走れるかなのか・・・??
| 競馬 | 22:57 | comments(0) | trackbacks(4) | ↑TOP
| - | 22:57 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mygetok.jugem.jp/trackback/562
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/11/26 11:56 PM |
自費診療の点滴でリフレッシュ バー感覚で疲労回復
東京・恵比寿の恵比寿ガーデンプレイスにある「TENTEKI10」だ。予約は不要、所要時間は約10分。クリニック内にあるが、一般外来とは隔離されており、6席あるカウンターでほぼ待ち時間なしで打ってくれる。この手軽さが受け、4月のオープン以降、時間がなく
| 実録.便秘と戦う女 | 2008/11/26 11:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/11/27 3:14 AM |
ちょww 時給いくらだよwww
http://eFyzFQhZ.oppai-daisuki.net/ 弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの! したらアイツこんな事やってやがったよwwww だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ
| ふりす | 2008/11/29 5:42 PM |
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
人気blogランキング
人気ブログ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
メールはここからどうぞ!
MOBILE
qrcode