10円でも、プラスにしたい!!

競馬が主ですが他にも書いていきたいです。
メッセージ・メールもお待ちしてます。

<< 五輪バドミントン満喫→興奮 | main | 競馬予想(2008.8.16) >>


| - | | - | - | ↑TOP
末綱・前田組ありがとう
オリンピックを満喫中。

やっぱり真剣勝負はすがすがしてくて気持ちいいですね。

見てるほうも、超きもちぃぃですわ〜

ただ、日本に不利な判定をするとかなりムカつきますけど。なんか日本に不利なきがするのはルールも完全に把握してないからなのでしょうか??

個人的に、恥ずかしながらバトミントンのオグシオのライバルとはしってましたが、ここまで熱く応援することになるとは思わなかった。
本当にここまでの経緯とかわからないですが、最後のインタビューでは本当に輝いて、ここまでの苦労などあったとおもうが、勝負をできた喜びが悔しさとともに感じ取れた。本当に素晴らしいかった。同じ年の前田選手は牛仲間として 
これからも、応援していきたいです。ゆっくり休んでください(ってこんなブログよんでないですよね 笑)
いい試合を届けてくれてありがとう。




不満はひとつ。
朝からずっと楽しみにしてたのにテレビ中継のあれはなんですか??
放映権などの関係とか難しいことはわかんないですけど、何ですかあれは??
俺とかはともかく、家族とか応援団とか友達・チームメイトとか応援している人もいるのに…あそこまでやれば、最後までやれよ…
ん・・・
不満。
| スポーツ | 22:35 | comments(0) | trackbacks(7) | ↑TOP
| - | 22:35 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mygetok.jugem.jp/trackback/495
トラックバック
【動画】解雇!AKB48菊地彩香 過去の衝撃映像流出!
アイドルユニット、AKB48のメンバー、菊地彩香が彼氏のツーショットプリクラ流出で解雇された。さらに、彼氏と思われる男性とラブホテル○○○動画まで流出。間近で撮影されたものは、ほぼ菊地彩香で間違いない。期間限定公開中です!(全8分)
| 【動画】解雇!AKB48菊地彩香 過去の衝撃映像流出! | 2008/08/16 11:52 AM |
【動画】解雇!AKB48菊地彩香 過去の衝撃映像流出!
アイドルユニット、AKB48のメンバー、菊地彩香が彼氏のツーショットプリクラ流出で解雇された。さらに、彼氏と思われる男性とラブホテル○○○動画まで流出。間近で撮影されたものは、ほぼ菊地彩香で間違いない。期間限定公開中です!(全8分)
| 【動画】解雇!AKB48菊地彩香 過去の衝撃映像流出! | 2008/08/16 11:53 AM |
【動画】解雇!AKB48菊地彩香 過去の衝撃映像流出!
アイドルユニット、AKB48のメンバー、菊地彩香が彼氏のツーショットプリクラ流出で解雇された。さらに、彼氏と思われる男性とラブホテル○○○動画まで流出。間近で撮影されたものは、ほぼ菊地彩香で間違いない。期間限定公開中です!(全8分)
| 【動画】解雇!AKB48菊地彩香 過去の衝撃映像流出! | 2008/08/16 11:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/08/17 8:54 PM |
オグシオを殺した中国人の観客たち
「シャーッ! シャーッ!」。中国選手がスマッシュを打つたびに、中国人の大応援団から、敵を威嚇する獣のような声が起こった。漢字を当てると「殺!殺!」。本来はスマッシュの時のかけ声は「扣殺(コーシャー)!」がフェアな応援なのに、オグシオにむけて会場全体で
| 陶芸ブログ 炎と土にたわむれて | 2008/08/18 12:35 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/08/27 1:53 PM |
やっぱりエロかった!無事に終わった北京オリンピックのビーチバレー他…
応援をするビキニ姿のチアガール!競技に励む選手よりも目立ちエロかったチアガール達やバトミントンのオグシオペアの試合中見落としていた人も多い貴重シーンを公開中!
| 北京オリンピックのエロを集めたブログ | 2008/08/27 2:31 PM |
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
人気blogランキング
人気ブログ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
メールはここからどうぞ!
MOBILE
qrcode