10円でも、プラスにしたい!!

競馬が主ですが他にも書いていきたいです。
メッセージ・メールもお待ちしてます。

<< 競馬予想(2007.11.25) | main | 競馬予想(2007.12.1) >>


| - | | - | - | ↑TOP
2007.11.24を振り返って
ジャパンカップダート(GI)
1ヴァーミリアン
2フィールドルージュ
3サンライズバッカス
Hペースで進んだJCD。来年から阪神開催とい事で、ひとまず東京でのJCDはお別れにナル。その意味でもラストの2100mJCDでレコードが出た。とんでもなく早い。
その勝者・・・今年になって強くなったのもあるとおもうが、昨年までがベストの状態でこの馬自身が使われてなかった用に自分は思う。ここ最近は,馬自身も元気いっぱいと素人の私がみても分かるし、充実しているのが見てとれます。
武騎手が絶賛するような乗りやすい馬との事。レースも上手く折り合ってしまいもスルスル抜けてきてあっさり勝利のあっさりレコード。完璧に乗った横山J&をあざ笑うような完璧な勝利であった。
サンライズバッカスはやはりJRAの馬場が合うみたい。地方ではジワジワってかんじですが、やはり切れる。それとなにより、アンカツ様が上手く乗っている。砂をかぶっても平気なサンライズも素晴らしいがあれだけロスなく運べば・・・その分・・・メイショウトウコンは仕方ないのかなぁ・・・。外に出すしかないし、さし切れず・・・。残念ではあるが、強い事は間違いないので今後に期待したい!! ワイルドワンダーも来年2月が楽しみであるし、ブルーコンコルドは前に行く馬がいないと見て前にいったと思うのだが、ソレが裏目でHペースに巻き込まれてしまった。粘れているほうだとは思うが・・・ドラゴンファイヤーはこれからも父の血が出て欲しいと願う!
| 競馬 | 23:29 | comments(0) | trackbacks(7) | ↑TOP
| - | 23:29 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mygetok.jugem.jp/trackback/308
トラックバック
鈴木亜美『エクスクロス 魔境伝説』で全裸入浴シーン
12月1日公開の映画『エクスクロス 魔境伝説』で鈴木亜美が全裸で入浴シーンを披露...
| 鈴木亜美に関するブログ | 2007/11/29 2:36 AM |
前田有紀アナお宝画像・動画
前田有紀アナの可愛さは異常!!あの健康的な感じがマジで可愛い!!ちょっと無防備なところがまた可愛い!!胸チラしたりパンチラしてくれたりとサービス満点なところがまた良し!![画像]うちのHDDレコーダーに入っている前田有紀フォルダからお宝動画だけを源泉して
| 前田有紀お宝画像・動画【胸チラ・パン... | 2007/11/29 3:19 AM |
放尿 素人
放尿 素人
| 放尿動画 | 2007/11/29 9:36 AM |
潮吹き素人
潮吹き素人
| 潮吹き動画 | 2007/11/29 10:06 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/11/29 11:35 AM |
未公開!!開脚マ○コ丸見え画像!!!
さっそく画像を紹介。 ,垢辰僂世!▲悒△留がチラリM撤陲任広い海譴呂笋个...
| 菅野美穂 お宝画像動画集 | 2007/11/29 12:32 PM |
ラーメン
日本全国のラーメン・うまいラーメン屋情報を掲載しています。ラーメンファン必見です♪ 情報は掲示板にて随時更新致しております。ぜひご覧ください♪
| 地域自慢♪ラーメン情報 | 2008/04/18 6:37 PM |
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
人気blogランキング
人気ブログ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
メールはここからどうぞ!
MOBILE
qrcode