10円でも、プラスにしたい!!

競馬が主ですが他にも書いていきたいです。
メッセージ・メールもお待ちしてます。



| - | | - | - | ↑TOP
何が言いたいかというと馬券の買いミスには注意してください
誰でもある、馬券ミスを、替え歌 mihimaru GTさんの「気分上々↑↑」に乗せてどうぞ!



HEY DJ かませ yeah yeah yeah 気分上々↑↑の
歯磨け 顔洗え パーリナイ
電車で GO GO GO やっと着いた!
Hip Pop ピーポー 見たのは ジョーファング

YO!こんな時代に分かち合うHorse FAN  落ち着きなく回す赤ペン
たまーに当たるから はまれる 最悪な日にキック
今始まるレース チェック  馬券買って 今スタート 

握って〜る〜馬券っ持って払い戻しにー急ごうよ 

HEY DJ かませ yeah yeah yeah 気分上々↑↑の
ボタン押せ 音鳴らせ パーリナイ
愕然 え? え? え? 間違えている!?
Hip Pop ピーポー 目指せよ ミラクルおじさん
| プレ | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
悲しいとき…
悲しいとき、ダイエット中なのに友ダチ皆が、マクドに行くといい出した時。
悲しいとき、ズット応援している馬が転んでまさかの取消になった時。
悲しいとき、後一分で始まるのに、雷雨で停電になった時。
悲しいとき、ご飯粒を服につけてかぴかぴになっても誰も注意してくれなかった時。
悲しいとき、別の部屋でご飯を食べようとして、二度にして運べばいいのに、無理して一回では込んで全部こぼしてしまった時。
悲しいとき、的中したと思ったら別のレースを買ってた時。
悲しいとき、一人で食べ物を食べてたらうるさい学生に囲まれてチョット無理して早く食べてる時。
悲しいとき、応援している馬が、故障ばっかりしてしまう時…。
悲しいとき、昼飯カレー…晩飯カレー朝飯カレーの時…。
悲しいとき、ブログが誰一人としてリンクされていない時。
悲しいとき、いつも大事な時に寝坊する時。

半分がフィクション・半分がノンフィクションです。
久しぶりにこの企画。前回の替え歌は全く反響が無く終えました…
今回は、芸人さんのギャグをパクリました。
お暇ならどうぞ・・・
| プレ | 11:59 | comments(0) | trackbacks(3) | ↑TOP
奏(かなで)/スキマスイッチ ケイバ編 替え歌 題名 鬣(たてがみ) 
スタートの前祈る手と手 いつものざわめき、新しいコース
今日こそ上手くでるはずだったのに うまくゲートでずにまた出遅れた
君が大人になってくその季節が
何も変わってないの見るたびに
もう一回君に伝えたくて
「バカヤロー」に代わる言葉を僕は探してた

馬の尾を引く その役目が騎手の使命だなんて そう思ってた
だけど今わかったんだ 僕らならもう
重ねた日々がもう 成長させてくれる
君が大人になってくその時間が
振り回されながら 僕も変わってく
たとえばスタートでつまずいたとしても
君はいつかどんな時も挽回してくれる

突然ふいに鳴り響く脚の音
焦る僕 解ける手 遠のく栄光
それが何位だって僕は見守るよ

君を初めて一目見たときから
何もかもが違くみえたんだ
ムチもメンコもゼッケンに蹄鉄も
君が輝きをくれたんだ

抑えきれない思いをこのブログに乗せて
遠く君の厩舎へと届けよう
たとえばそれが惨敗でも
僕は何処にいたとしても応援し続ける


人気blogランキングへ ←なにやってんの?と思ったらクイックしてください。








急に何やってんだ…って突っ込まれた方…期待された方・・・
自分も分かりません。酔っ払い?
歌って欲しい方は…○○まで・・・。
凄まじく音痴ですけど・・・。
しかも、替え歌も初めてやったけど上手くないし!!



本物の、この歌いい歌ですね。
| プレ | 01:00 | comments(0) | trackbacks(3) | ↑TOP
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
人気blogランキング
人気ブログ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
メールはここからどうぞ!
MOBILE
qrcode